2009年01月10日

ショコラ試食☆


自分で焼いてもあんまり食べないケーキですが。。。
割れちゃったパウンドがあるので切ってみました。

ショコラ試食☆

欲張って無理に紙型いれたから、、、縦におされて(^^;
真ん中縦にぱっくり。。。
切り口はしっとり。。。

う~~~~~~~~~ん めちゃしっとり&濃厚です。


食べて、、、うん いつものショコラです。(^^)
安心して送れます。

今回は、大人むけに ビターを半分ずつにしました@大人の味です♪



同じカテゴリー(おうちお菓子)の記事画像
はじめてがいっぱい
お初しぞーかロール♪
カウントダウン☆
初挑戦☆
先週木曜日☆マイブーム♪
クリスマスイブ★
同じカテゴリー(おうちお菓子)の記事
 はじめてがいっぱい (2011-10-12 21:19)
 お初しぞーかロール♪ (2011-01-10 11:52)
 カウントダウン☆ (2010-10-13 08:09)
 初挑戦☆ (2010-10-12 00:08)
 先週木曜日☆マイブーム♪ (2010-10-09 07:46)
 クリスマスイブ★ (2009-12-24 18:53)

Posted by mama at 15:22│Comments(0)おうちお菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショコラ試食☆
    コメント(0)