2009年04月22日

お菓子教室のお知らせ



素人なお菓子で恐縮ですが。。。(^^:

5月14日(木)9:30~
藤枝市の高洲公民館でお菓子教室を開催いたします。(^0^)v


お菓子教室のお知らせ

お菓子教室のお知らせ


知り合いや職場の女性たちのなかで教室で教えたことはあっても
身内以外のかたに教えられるのか不安ですが本決まりになりました。

県からの投げかけで新聞社の方からの問い合わせもあるようで緊張。
会場の高洲公民館は3月に竣工したばかりのエコ&環境に配慮した建物だそうです。
いろいろな意味で話題にのぼっているそうです。。。





あくまで、今回は
「しぞーかロール」のボランティア講師なので 平日休暇をいただいて
自分らしく・・・楽しんでみなさんとの出会いを楽しんで来たいと思います。(^0^)v





使用する米粉は 

晃ちゃん祐ちゃん父さん の米粉をお願いしようかな・・って思っています。

現在24名の参加者。。。(24袋以上の注文だけど・・・大丈夫ですかぁ?^^;)

当日まで ドキドキな日々になりそうです。(^^;



高洲公民館・高洲地区行政センター

〒426-0041藤枝市高柳4-9-13






もしも、参加してみたいわ~て方いらしたらオーナーメールをお願いします。
若干名なら・・・参加可能かもです。。。
(費用は、実費程度になるそうです。ロールケーキ半分お持ち帰り予定です。)


同じカテゴリー(ゆめと出会い)の記事画像
口福なTKG ♪
気づきと学びと~第6回おもてなし膳の会
出張スィーツ♪
この子たちの夏~1945 ヒロシマ・ナガサキ
連休★Gファームとおこんさん♪♪
連休★nakata.net.cafeでHAL YAMASHITA東京
同じカテゴリー(ゆめと出会い)の記事
 口福なTKG ♪ (2012-02-09 05:37)
 気づきと学びと~第6回おもてなし膳の会 (2011-02-02 12:59)
 出張スィーツ♪ (2010-08-27 17:25)
 この子たちの夏~1945 ヒロシマ・ナガサキ (2010-08-09 13:01)
 連休★Gファームとおこんさん♪♪ (2010-07-24 07:45)
 連休★nakata.net.cafeでHAL YAMASHITA東京 (2010-07-23 18:25)

Posted by mama at 12:15│Comments(4)ゆめと出会い
この記事へのコメント
さすがmamaさん☆
ますます・・忙しいと思うけど・・
楽しんで「先生」してきてくださいね(^_^)v
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年04月22日 20:25
前に日程教えてもらった時から
ひそかに行っちゃおうかなぁ~って計画してたんですが
どうしても木曜日は仕事休ませてもらえそうになくて・・・
残念です><
せっかくそ知らぬ顔で紛れ込んじゃおうって思ってたのに。
Posted by のり at 2009年04月23日 06:15
SUNRISEさま


コメントありがとうございます。


いぇいぇ…お菓子やお料理は私の自己満足な息抜きなのです(笑)


いつかお菓子試食していただけますか
Posted by mama at 2009年04月23日 21:17
のりさま

コメントありがとうございます。


お仕事忙しいようで頼られてますよねf^_^;


のりさんなら機会があればうちで一緒に焼きましょう(^O^)
Posted by mama at 2009年04月23日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子教室のお知らせ
    コメント(4)