2011年02月15日

らぶちゅうにゅう♪






おはようございます。


昨日は早い時間に静岡に戻れたためぐっすり。




元々、最近は毎日通勤だけでいっぱいいっぱいで

夜更かし出来ない体力なし…

初日こそ真夜中に着いたけど

前後の日程を移動のみにして

みんなとごはん以外は

ホテルにはいるなり泥のようにひたすら睡眠



おかげで美味しい鹿児島のごはんを楽しみ


エスパルスのキャンプを楽しめました。


実質、鴨池のトレーニングマッチと翌日の半日



これくらいだから持ちこたえたかもです(汗)


その時には大丈夫でも今朝以降、

仕事にならなかったと思うし

今年は、エスパルスに加えて甲府にも行くから


自分をコントロール出来ないとダメ。


悩んで悩んで…やはりいかなくちゃて

かなり無理していったため、心配かけちゃったな…と反省。





写真はほとんどデジカメでツィート速報も初日だけ。

収穫もたくさんありました。





ゆっくり書きますので良かったらのぞいて下さい。







帰宅難民のたくさんでた昨夜の大雪は


静岡の帰宅時間を直撃、

遅延だけでも乗り継ぎのかたは影響ありましたね。



今朝はどす黒い雲からお日様の光のすじが綺麗です。



たくさんの


らぶちゅうにゅう♪してきたから

頑張らなくちゃ!!


鹿児島のみなさん

今日も楽しいキャンプ日和になりますように

今日からキャンプインのえっちゃんも

鹿児島を満喫してください。σ(*´∀`*)


同じカテゴリー(ひびかたり)の記事画像
新茶と土鍋ごはんの会〜番外編〜
新茶と土鍋ごはんの会〜ごあん〜
新茶と土鍋ごはんの会〜土鍋ごはん〜
新茶と土鍋ごはんの会〜お茶〜
感謝
ありがとう
同じカテゴリー(ひびかたり)の記事
 新茶と土鍋ごはんの会〜番外編〜 (2013-05-09 12:56)
 新茶と土鍋ごはんの会〜ごあん〜 (2013-05-09 12:47)
 新茶と土鍋ごはんの会〜土鍋ごはん〜 (2013-05-09 12:41)
 新茶と土鍋ごはんの会〜お茶〜 (2013-05-09 12:38)
 感謝 (2013-05-09 07:49)
 ありがとう (2013-03-20 20:12)

Posted by mama at 07:48│Comments(0)ひびかたり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らぶちゅうにゅう♪
    コメント(0)